[Windows]漫画ビューア(仮)を更新しました。

変更点

  • webp画像の読み込みに対応しました。
  • ランタイムを.NET6に変更しました。

ダウンロード

ダウンロードは以下からできます。

ダウンロード

その他

Webからダウンロードした画像をアーカイブしてみようとしたら画像がWebpでした。
.NETはBitmapクラスはwebpに対応しておらず、対応するための情報も少なく苦労しました。
今回の実装に使用したのは、WebP-wrapperです。
NuGetで取得できませんが、ソースコードの組み込みのため、.NET / .NETFrameworkの区別なく使用できました。

0 件のコメント :

コメントを投稿