[Android][ゲーム]レトロ感溢れるアクションゲームを公開しました。

 

2022年7月から地道に作っていたゲームを何とか形にしました。

多彩な攻撃とか派手なエフェクトはありません。

ゲームを作ろうと考えたときに、「登る」、「敵を倒す」、「ゴールする」だけでも十分に楽しいと考えました。

実際にテストプレイをしていて、ここまで単純でも楽しいと思いました。

作って公開するのが目的なので、まずは公開です。

プレイ動画は以下です。

実は、2022年9月22日に初回登録し、1回審査に落ちています。
その後指摘事項を修正し、9月27日はストアに登録していたのですが、審査が完了したのは10月9日でした。審査に13日かかったのは初めてのことです。
審査に時間がかかった理由の推定は以下です。

・アプリでなくゲームであること
・絵柄が可愛く子供向けと推定されること

ゲームのように子供が遊んでしまうと推測されるものは審査に時間がかかるのかもしれません。

 

■ダウンロード
以下からダウンロードできます。


0 件のコメント :

コメントを投稿