[Android] 髪色/年/性別の変更アプリ 髪色/年/性別の変更アプリを公開しました。

顔を色々と変更できるアプリを作ってみました。
ひと昔に流行ったAIで髪色/若さ/性別を変更できるアプリです。
何よりもクラウドにアクセスせず使えることが特徴です。
その分、編集できる画像の解像度は低く「128x128」になっています。

■概要

男性の写真を女性っぽくしたり、女性を男性っぽくしたり、若さを変えたりするアプリです。

AI(人工知能)が、適当に、それっぽく編集してくれます。
AIは、おバカ(?)なので、変な画像になったら、適当に笑い飛ばしてあげてください。

このAIが学習してできるようになった写真編集は、以下の感じです。

  • 髪の毛の色を変える(黒、ブロンド、茶色)
  • 若くする or 老人にする
  • 性別を変える(男性化→髭が生える、女性化→化粧する)

色々と試しましたが以下の傾向があります。

  • 複数の人が映っていると、映像が乱れます。
  • 背景は1色のみが良いです。白だときれいに変わるようです。
    (だからスクショで使ってる写真は白ですよね?)

■色んな変換例

色んな顔写真を変換してみると以下のようになります。必ずしも奇麗に変わるわけではないのですよね・・・。

■ダウンロード

以下からダウンロードできます。

0 件のコメント :

コメントを投稿