[Android]カメラ スキャナ ( 日本語対応 OCR )を更新しました。

Android用のOCRアプリケーションを更新しました。

このアプリは、Googleが開発したOCRライブラリ「Tesseract」を使用してオフラインで画像内の日本語を解釈したPDFを作成するためのツールです。

Tesseract 3.0を使用していましたが、Tesseract 4.0が使用可能ライブラリ[Tess4Android]が公開されていましたので、ライブラリを変更してみました。

文字認識精度が上がったかもしれません。
 

このアプリは以下から入手できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿