[Android]ARを利用したラジコンカー体験アプリを公開しました。

ARCoreのSceneformの開発が終了してしまいました。
ソースコードはオープンソース化されたので継続して利用することができます。

残念ながら、私には3Dライブラリを作ったりメンテナンスするほどの技術力はありませんでした。

とは、言いつつもSceneformは現状でも非常に優れたライブラリです。

と思い久しぶりARを使ったアプリを作りました。

ラジコンです。

まぁ、ラジコンを買って自宅内で遊んだり、公園で遊ぶということが、できそうにないので腹いせに作ったようなものです。

画面は以下となります。




■ダウンロード
以下からダウンロードできます。

0 件のコメント :

コメントを投稿