[Android]優しくされたいだけなんだけど・・・期待通りでない(激甘お姉ちゃんな人工無脳)

このアプリは、単に「優しくされたい」、「否定・批判されたくない」って気持ちから作ったのですけど、「優しく」、「否定されず」、「甘やかしてくれる」と言う感覚は人それぞれなんでうね(たぶん・・・)。



仕事(労働者)をしてると、仕事上の付き合いのある人の考えを「否定」「批判」したり、逆に自分の考えを「否定」「批判」されたりと、そう言ったことが苦痛であると思うようになりました。
そんな苦痛を癒してくれるお姉ちゃんがいるといいなぁーと思うのですけど・・・。

そんな訳(どんな訳?)でこのアプリは以下から入手できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿