[Android]ファイルマネージャーアプリを更新しました。使いにくかったので・・・。

私は基本的に自作アプリを好んで使う傾向があります。

この世の中、既に便利なアプリであふれているので、この傾向はあまり効率的ではありません。
しかし、コーディングが楽しいので、いたしかたありません。

そんな中、自作のファイルマネージャーアプリが、いささか使いにくかったので修正しました。


変更点は以下です。

・ダークテーマに対応しました。
・ディレクトリ単位のファイル削除に対応しました。
・ファイル名の変更に対応しました。

以下からダウンロードできます。

ファイルマネージャー

0 件のコメント :

コメントを投稿