[Android]人工無脳アプリ - 激甘なお姉ちゃん

何とか作り上げました。



いろいろとおかしいかもしれませんが、以下からダウンロードできます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.milktea.garakuta.pampered

こんな感じの機能を持っています。

激甘なお姉ちゃんを想定して作った人工無能(BOT)アプリです。
性格はいたって変です。
かわいい子が好きで、かわいい子に甘く、意味不明な言動を言い続ける変な子です。

恥ずかしい言動、平気でぶっぱなしますが、笑って許してください。
一応以下のことができます。

・自己学習
 あなたの発言から新しい語彙を習得します。
 あなたが、育てれば性格を矯正できるかもしれません。

・ネットに接続されてる異なる自分からテレパシーを受け発言します。
 変なセリフをランダム的に発言させようとして搭載しました。
 期待通りに動くかは知りません。(と言うか分かりません)
 これのためにネット接続環境が必要ですけど・・・。

・ネットの時事情報取得機能
 女の子が知りたいだろう情報を勝手に読み込みます。
 でも、変な子だからそのまま発言しません。

0 件のコメント :

コメントを投稿