[Android]ミニチュア写真の作成アプリを公開しました。


アプリ紹介は、なるべくやめようと思っていたのですが、何となく書いてみます。
画像を取り扱うアプリを作りたくて、以前に文字認識アプリを作ってみました。
今回は、画像フィルタを取り扱うアプリを作ってみました。
Androidの標準フォトアプリに一般的な編集機能が搭載されているので、用途はかなり限定してみました。
ちょっと昔にはやった「ミニチュア写真」を作成するアプリです。
使用したフィルタは以下の記事で公開しています。
[Android]チルトシフト効果(ミニチュア・ジオラマ風の写真)
こんな画面のアプリです。
Screenshot_20180510-220131.jpg

以下のように写真を加工できます。
20180506_000733.jpg

20180506_072755.jpg

20180506_073106.jpg

20180506_073231.jpg

20180506_113733.jpg

20180507_110904.jpg


ご興味がある方は以下からダウンロードして使ってみてください。
ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.milktea.garakuta.photoeffect





0 件のコメント :

コメントを投稿