PC-TW708T1Sが休止から復帰後、画面が回転しないのでなんとかするツール


ソフトの紹介


PC-TW708T1SをWindows10にアップデートしたら休止状態から復帰すると、画面が回転しなくなりました。
そのうちアップデートが出ると思っていましたが、特に出なかったので適切になんとかするツールを作りました。
このアプリが実行しているのは「HID センサー コレクション V2」を無効にして有効にするだけの作業を自動で行います。
私のPC-TW708T1Sでは「HID センサー コレクション V2」は「HID\ITE8350&COL02\4&39E466F8&2&0001」に割り当てられていました。
他のPC-TW708T1Sでは違うかもしれません。
「HID センサー コレクション V2」のパスは、同梱のsetting.txtに記載しています。
ご使用のPC-TW708T1Sに合わせて書き換えれば動作すると思います。


インストール方法


(1)ダウンロードしたファイルを解凍します。
(2)画面が回転しなくなってしまった状態で、DeviceReset.exeを実行します。
 ※管理者権限が要求されます。
(3)数秒後に画面が回転するようになるはず・・・です。


ダウンロード


ダウンロード

0 件のコメント :

コメントを投稿