Yahoo!掲示板 textream ビューワー(専用ブラウザ)を更新しました


textream ビューワーのコメントがあったので、少し修正してみました。
残念ながら要望のあった機能は追加できませんでしたが・・・。
te.jpg

■変更点
(rev.1105)
・ウインドウの状態を保存するようにしました
・全カテゴリを取得できない場合があったので、取得時にウエイトを入れ対策しました。
■ダウンロード
 ダウンロード


4 件のコメント :

  1. 高木虎之介2016年5月29日 22:06

    おっ更新されてるー
    注目してますよー
    過去スレッドできたら開けるようになるといいですねー
    凄く便利で見やすくていいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    過去に閲覧したスレッド(PC上にログがある)なら表示できるかもしれないので、一度、試してみます。

    返信削除
  3. 使わさせてもらってます
    仕様変更でスレッド取得コメント取得がうまくいかなくなってしまったようです
    暇でしたら更新をお願いします

    返信削除
  4. 更新しました。仕様変更に気づけない場合があり、報告をいただけると助かります。

    返信削除