Yahoo!掲示板 textream ビューワーを作り始めてみた(2)


TextreamExplore.jpg

とりあえずこんな感じのGUIで作成中。
単にビューワーの予定なので、あんまり機能は作らない予定です。

5 件のコメント :

  1. 今日見つけさっそく使わせてもらってます。便利ですね。
    ただレス欄にフォーカスを置いたときに矢印キーもPagrUpDownも
    効かないのが残念です。スクロールバーで上下してますが・・・
    できれば対応をお願いします。Windows8.1Proです。

    返信削除
  2. キーボード操作のことを考えていませんでした(汗)。
    私は主にマウスホイールで移動をしていましたので。
    時間が取れ次第実装してみます。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。期待しています。
    最初そうかなと思いましたが常用している
    ThinkpadKeyboardではマウススクロール相当の
    操作で反応しませんでした。
    私はマウス持ってないので普段マウススクロールは
    使いませんので、こちらは情報程度です。

    返信削除
  4. とりあえず「PageUp/PageDown/カーソルキー上下」でのメッセージリストのスクロールに対応しました。
    ダウンロードは、このブログの記事のダウンロードリンクから行ってください。
    >ThinkpadKeyboardではマウススクロール相当の操作で反応しませんでした。
    この動きについては、ちょっとわからないですね。
    手持ちのマウスやノートPCのタッチパッドでは問題がありませんでしたので・・・。

    返信削除
  5. 矢印キーPgUpDnキーが使えるようになりました。
    スレ名page内検索も見つけかなり使いやすくなりました。
    ありがとうございました。
    今後ともよいソフトをよろしくお願いします。
    PS:Thinkpad Keyboard(Trackpoint)は特殊ですので・・・

    返信削除