[OCR]nhocrをWindowsで動かす

nhocr Ver.0.21が公開されましたので試そうとしましたが、Windows用バイナリが無く試用できなかったので、Windows用バイナリを作成して動作を見てみました。

入力画像は以下です。

TestString.png
出力結果は以下です。

NYocrはオ-7ンソ-スの日本語文字詔識7口ヴラムと
なるへ<開発が進められています。 NYocrのメインの
リポジ 卜 リはGoo呂|e fodeに置かれています。
SourceFo惜引JPの本7口ジェク 卜では、 NHOEr に関する
日本語による文書提供などのユ-ササポ-卜を行います。

結構、綺麗に読み取れるのですね。
動作確認に使用したバイナリとソースコードは以下からダウンロードできます。
nhocr-021-win.zip

2 件のコメント :

  1. nhocr-021-win.zipのリンクが切れてるみたいです。

    返信削除
  2. 連絡ありがとうございます。
    遅くなりましたが、リンクを修正しました。

    返信削除