magicAnime


アニメ予約録画用のmagicAnimeを使用してみました。
00.jpg

とりあえず使い方のメモのために使い方をホームページに記載してみました。
magicAnimeでアニメ番組を予約録画する
以前に作っていた「例のソフト」用のプラグインも作ってみました。プラグイン内でC++のコードを参照するために、magicAnimeのプラグイン検索コードで例外が発生してしまいますが・・・。
幸いなことにmagicAnimeはソースコードが公開されていたのでプラグインの読み込み処理をちょっと修正して動作させることが出来ました。
アニメ録画がほとんどなんですけど、これってかなり快適ですねぇ。

0 件のコメント :

コメントを投稿