[C#][XNA][AR]MikuMikuDance for XNAを使用してARを行う(5)


8.プログラムをコンパイルします。
 コンパイルが完了すれば「test_XNA_AR\bin\x86\Debug」に必要なファイルが作成されます。

■ルートディレクトリ
alvar200.dll
alvarplatform200.dll
ALVARWrapper.dll
ARDominoALVAR.txt
BulletX.dll
default_calib.xml
DShowNET.dll
GoblinXNA.dll
MikuMikuDanceCore.dll
MikuMikuDanceXNA.dll
MMDModelLibrary.dll
MMDMotionLibrary.dll
MMDXResource.dll
opencv_calib3d240.dll
opencv_core240.dll
opencv_features2d240.dll
opencv_flann240.dll
opencv_highgui240.dll
opencv_imgproc240.dll
opencv_legacy240.dll
opencv_ml240.dll
opencv_video240.dll
tbb.dll
test_XNA_AR.exe
test_XNA_AR.pdb
■Contentディレクトリ
eye2.xnb
eye2_0.xnb
Miku.xnb
TrueMyHeart.xnb

9.プログラムの実行
 プログラムの実行には以下が必要となります。
 ・ARマーカーが印刷された紙
  GoblinXNAv4.1内のprojects\ARDominos\ARDominos\DominoGround.pptを印刷して使用します。
 ・Webカメラ
 
 Webカメラをパソコンに取り付け、test_XNA_AR.exeを実行します。
 
 印刷したARマーカーをカメラで写すと以下の画面が表示されます。
001_実行画面.jpg

サンプルコード
test_XNA_AR_20140102.zip


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